ちるろぐ

ここが僕のアナザースカイ

環境が激変してしまった


おはよう。

会社がまる焼けになって、二週間ほど経ったから近況を報告するよ。

それまでは、スマホ見たり、ブログ書いたり、ブラブラして過ごしていたけど、まる焼けになった後は、忙しく動き回ってる。もう、本当に大変なんだよ。

まる焼け前は、実労2時間だったのが、今は8時間フルに働いている。おかげで夜もグッスリ寝ているよ。自分では不眠症だと思ってけど、単になまけていて、疲れてなかったから、眠くならなかったんだ。

だから、もしも、自分が不眠症だと疑ったら、まず多めに働いてみて。たぶんグッスリ眠れると思う。


でも、働くのが嫌というワケじゃなくて、やるべきことがあれば、動いてる方が性に合ってる。それに、ちょっと体重も減って、運動不足も解消された感じ。

やっぱ人間は、働いていた方が幸せなんだよ。やることなくてサボっていたら、どんどん退化して、腐ってしまう。それが自然の摂理なんだ。


これから、僕の人生どうなっていくんだろう。

心から笑えるようなこと、あるのかな。

今日はちょっと涼しい。