ちるろぐ

ここが僕のアナザースカイ

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

はてな信徒

紀元前200年、荒野を旅したジェイコンドーが最果ての地に興したとされる古代の遺跡。ブログ派(旧ダイアリー派)ブクマカ派、ハイク派の3派が存在したが、ハイク派はのちに廃止される。信徒はみな昼夜を問わずAnonymousdiaryと呼ばれる台帳へ各々の罪を記帳…

なぜスマホゲームは流行るのか?

たとえば、引きこもちゃったおじさんがいたとして、女の子が「遊びにいこう」って誘ってくれたら、きっとおもてに出られるんだ。たとえば、僕らが好きな子に好意を伝えたとして、それを聞いた彼女たちは、とたんに目を細めて「もしもわたしが承諾したとして…

誰も見てなくたって更新できらぁ

ブログ、ほとんど書かなくなったのに、たまにログインすると、誰かの痕跡が残っていて、見てくれた人がいるんだって、ちょっとスンとしたりする。太りすぎて去年のジインズが、もうはけなくなった。いや、ムリすれば入るけど、おなかと太ももギュウギュウで…

プラ活はじまるよー

おひさしぶりです。終わっているジョン・スノウです。お元気ですか…?実は、ことし44才になるんですが、僕の給料って、ボーナス無しで手取り15万なんすよ。年収だと200万ちょいです。これは、もしかしたら、今年卒業して就職した子たちより、少ないか…