ちるろぐ

ここが僕のアナザースカイ

誰も見てなくたって更新できらぁ

ブログ、ほとんど書かなくなったのに、たまにログインすると、誰かの痕跡が残っていて、見てくれた人がいるんだって、ちょっとスンとしたりする。

太りすぎて去年のジインズが、もうはけなくなった。いや、ムリすれば入るけど、おなかと太ももギュウギュウで、タイトなジインズにねじこむ、僕という名のチャンスは、エバァにロストした。


色んなことが変わってしまって、でもそれは、良い変化なんてひとつもなくて、ドンドンドンドン悪い方に変わっている。

それをナニカのせいにしてみても、自己責任だと蔑まれ、自分が変わらなけりゃと落ちこんで、オマエがオワっているんだと煽られる。

どこへ行っても、四角四面に押しこまれて、へらへらと人畜無害な作り笑いで誤魔化している。


鬱積しすぎたストレスが爆発して、経理のおばさんに当たり散らかした。理由はひとつではないけれど、妙に上からの態度が気にくわなくて。

鉄の棒でそこらじゅうを狂ったように叩きまくって、大声で罵倒した。そして最大ボリュウムで「二度とオレに指図するな!」と10回くらい怒鳴った。

だからって、僕にはなんの権限もないから、ただ僕があばれたってことが、風のウワサになって消えていった。でも、それっきりおばさんは大人しくなったから、僕も、もう考えるのをやめた。