ちるろぐ

ここが僕のアナザースカイ

自分が見えない

なにげにスマホの待受けをトイアンナの実写にしてたら、パートのおばあちゃんに「あら、彼女?」って言われたから「ちがう」って答えた。なんでことしちゃったんだろう。自分が見えない。


そんな感じで、ブログもうまく書けない。

打倒Noteをニシキの御旗に、はてなの尖兵として出陣したのに、こんなテイタラクじゃダメ。もっと気合いれていかないと。


はてな村がダムの底に沈んでから、もう3年経つんだよね。本当にはやいよ。たまに近くを通りかかったら、水の奥を透かすように目をこらすんだけど、なぜか濁りまくってなんも見えない。

はてなPro代だけは払ってて、2年で14400円だっけ。1か月にしたら600円だけど、もうちょっと安くしてほしい。それと、カード引き落とし明細の「ハテナ」なんなの。なんで半角なのよ。チョリース、みたいなノリで14400円ふざけてる。

ま、いいんだけど。