ちるろぐ

ここが僕のアナザースカイ

この夜とこれから訪れる全ての夜のために

空からゴミが降ってきたと思ったら雪だった。このところ、寒くてかなわない。

昨日は、ゲームオブスローンズを6時間見ていた。「ジョンスノウ」と「ホワイトウォーカー」の発音が好きで、ジョンスノウは「じょぅん・すのぅ」ホワイトウォーカーは「ほわぁい・うぉぅくぁ」のように発音するとそれっぽくなる。

それから、エピソードのオープニングに流れる歯車も大好きで、あの平面から立体化するギミックは、何度見ても飽きない。あのオモチャはどこに売っているのかな。

それぞれのキャラクターもリアルで、中世の物語は欧米人に任せるのが正解だと思った。

「精霊の守人」も見てるけど、ファンタジー系のモノは日本人のキャストに違和感がぬぐえなくて。あと、精霊の守人は、女の子がみんな日焼けしたメイクをしてるのが残念。ずっと旅してるから汚れるのが現実なのだけど、そこは可愛くメイクしても良いよ。

ゲームオブスローンズの女の子は、みんな綺麗で可愛いし、それにすぐ服を脱いでくれる。ただ、ちょっと過激だから日本では放送できないよね。

近ごろ、なにもやる気がおきない。

これから夜は、映画や動画を見てすごそう。僕はひとり。妻も娶らず、家族も持たない。だから、みんなを守るナイツウォッチになるよ。この夜とこれから訪れる全ての夜のために