ちるろぐ

ここが僕のアナザースカイ

歌ってみたよ

クッ

いったいなんなんだ、この流れ。唐突にはじまったブログ歌合戦に、正直、困惑している。しかし、こっちもアップロードすると言った手前、引くに引けなくなってしまった。

とりあえずYouTubeへ投稿しておこうか。(歌詞も音程も怪しいけど…)

ちなみに録音は、スマホにデフォルトで付いている写真・動画アプリで撮っている。今回は動画はとってないよ。

https://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=FcLUEJJsI5Y


歌ってみて思ったのは、やっぱ秦基博、歌上手し。

いや、あっちはプロだからしょうがないけど。

でも、僕は、なんの訓練も受けていなくて、言ったら、才能とセンスだけで歌っている。おまけに録音はスマホのアプリだから。

そのあたり、総合的に鑑みると、あながち負けてもいないんじゃないかな。

むろん音楽は、勝ち負けを競うモノではないけれど。



みどりの小野さんは、まぁまぁ歌えてるけど、案の定、色気に欠けるというか、幼稚園の合唱レベルかな。みんなは(本人も)忘れているかも知れないけど、ブログで彼女を発掘したのは僕なんだよ。

貫洞さんについては、ノーコメントで。オトナの事情があるんだよ。



今日はそんなところ。