読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

散るろぐ

千載具眼の徒を待つ

車でスマホを充電できるdodocoolのUSBカーチャージャーを買ってみたよ

お買い物

もしも、車に乗ってるときスマホを充電できたら便利だよね。

それを可能にするのがカーチャージャーなんだ。

なんでも、知り合いのブログは、タダでもらったらしい。僕は自分で買った。899円だった。

まえから欲しかったんだけど、どうしようか迷っているうちに二年たってしまって。充電くらい、お家ですればいいかなって思ってたんだけど、臨時収入があったから、ついでに買ってみた。


USBカーチャージャー

とにかく小さいから、装着しても邪魔にならないよ。
f:id:cild:20161216102542j:plain


使い始めると「これ良いぞ」ってなった。
f:id:cild:20161216102604j:plain

スマホって、操作しなくてもちょっとずつ電池が減ってしまう。
f:id:cild:20161216102621j:plain

でも、これで充電しながら移動すれば、電池切れの心配はぜんぜんなくなる。
f:id:cild:20161216102638j:plain
(コードは持っていた物です)

小さいくて可愛い

僕はふだん、スマホを2つとルーターを1つ、それからモバイルバッテリーの計4つを持ち歩いてる。それで、スマホの1台は、常にポケモンGOを起動してるから、じゃんじゃん電池が減ってしまう。

それがストレスで、モバイルバッテリーを買った。

そして今回、カーチャージャーを追加して、完ぺきな布陣になったんだよ。

モバイルバッテリーとカーチャージャー。

この2つを併用するとストレスフリーになるよ。出かける直前に「あー!充電忘れてた!」という悲劇もなくなるからね。

両方買っても2千円以下だから、まだ迷ってる人がいたらぜひ。


dodocoolのUSBカーチャージャーを買ってみた、という話題でした。