ちるろぐ

ここが僕のアナザースカイ

風邪じゃない

このまえ謙虚に、レスポンスに動揺した、とかいったけど、実は、この子らまだ生きてたのかー、という驚きのほうが強かった。正直なところ。

年齢を考えたら、僕のほうが先に死んじゃうんだけどね。もう45才になってしまった。ナニモノにもなれずに…


みんなワクチン、キメたのかな。僕はまだ。はやくヤリたいんだけど、ぜんぜん順番が回ってこなくて。

でも、キメたくないってひとも結構いるみたい。また例のアレかな、とか思ったけど、全部がそうでもないみたい。

たとえば、若い女の子で、キメて自分は大丈夫かもしれないけど、将来の妊娠、出産とか、赤ちゃんへの影響とか、なんの保証もエビデンスもないから、打ちたくないというより、ギャンブルを打ちたくないと。

あー、そう言われると、たしかに、あと何年か経ってみないとわからないことって、あるよなぁ、と思ったり。

まぁ、僕は、ひろゆきが打ったから、打つよ。

それと、格ゲーのウメハラさんの話し聞いちゃったからさー。

なんでも、ピークのときは、ワンチャン逝けると思ったらしい。それでも看護師さんからは、キミは中等症だから大丈夫って言われたとか。

これがミドルだったら、ハイクラス、ヤバすぎんぞって。だれだよ、ただの風邪って言ったのは、って。

ひろゆきもウメハラさんも、ユーチューブで見れるから、ぜひ聞いてほしい。

ガチ567、風邪じゃない。