ちるろぐ

ここが僕のアナザースカイ

チルドさんを囲む会が開催されます in 博多

こんちは。チルドです。

来たる5月11日(水曜日)、修羅の国福岡(天神・博多周辺)にて、僕(id:cild)を囲む会が開催されますのでお知らせします。

参加者は、現在、僕を含めて4名です。当日の飛び入り参加も大歓迎ですので、お気軽におこしくださいませ。

f:id:cild:20160505125657j:plain

スケジュール

日時 2016年5月11日

12時 博多駅到着
13時 JR博多シティ屋上 つばめの杜 集合
14時 昼食
16時 おやつ
17時 ショッピング・散歩
19時 夕食

各種イベント
  • トークショウ

オシャレなカフェでチルドさんのトークショウがあります。

  • ぷらら爆遅体験

参加者のみなさんに、僕のルーターWi-Fiに接続してもらい、搭載した「ぷららモバイルLTE」の、遅さを体感するイベントです。

参加費

参加費は無料です。少人数なら昼食おやつ夕飯はチルドさんが提供します。

免責事項

イベントは流動的に変更される可能性があります。チルドさんは途中で帰ることがあります。

まとめ

参加希望の方は、僕のツイッター(DMも可)、または、ブログのコメント欄(承認制、非公開)へ、ご連絡くださいませ。

お昼から夜までとなりますが、都合のつく時間だけの参加もOKです。現在地をその都度ツイートしていきますので、ご確認、お誘い合わせの上、お越し下さいませ。

では、みなさんのご参加をお待ちしております。


チルドさんのTwitter