ちるろぐ

ここが僕のアナザースカイ

【新製品】昭和のニオイを消す消臭剤「バブリーズ」が新発売 !

「ヤダ…あのひと昭和クサい…」

そんなとき便利なのが、千原製薬の「バブリーズ」です。

商品の説明

バブリーズは、人体に向けて直接ふきつけることで昭和のイヤなニオイを消しさることが出来る消臭スプレーです。 世代の違いを切実に感じる30代の消費者の声をもとに開発されました。名前の由来は、昭和を象徴する「バブル」とそよ風を表す「ブリーズ」を組み合わせた造語です。


http://www.flickr.com/photos/28829437@N08/2954238231
photo by alongfortheride.♥

商品紹介

昭和のニオイの原因であるノスタルジー菌の繁殖を99%カット。こびりついたバブルの溶け残りはもちろん、目に見えない昭和カスも完全に除去します。

ニオイもすっきり。ガンコな昭和のニオイにもさっと溶け、少ない量で抜群の消臭効果を発揮します。原料はすべて天然由来成分ですので、後遺症の心配もありません。

新開発のM16型噴射ノズルによるファインミスト効果で、ねらった昭和をいっぱつ消臭。シートベルトと同じ素材のストラップも付属して携帯にも便利。老害の駆除にもおすすめです。

お客様の声

momo
評価:★★★★★
わたしは平気でしたが、平成生まれの娘が昭和アレルギーだったため購入しました。昭和が染みついたお父さんに、このスプレーを吹きかけてびっくり。嘘みたいな平成になりました。娘も喜んでいます。

雅人
評価:★★★★★
自分が昭和で嫁が平成でした。最近になって自分の昭和臭が強くなった気がして試したところ、驚くほど臭わなくなりました。これはおすすめです。

kana123
評価:★★★★★
実家の両親に勧めてみたところ、大変喜ばれました。10本をまとめて箱買いして家中に撒いたそうでう。孫もよろこんで、はやく遊びに行きたいとワクワクしています。評価は最高です!

desu
評価:★★★★★
最初は半信半疑で少量ふってみました…いやー…マジすごいっす…効きますよ…バブリーズ万歳…