ちるろぐ

ここが僕のアナザースカイ

フミコフミオを倒したい

ごめんごめん。ブログがちょっとお留守になっていた。

短いけど更新しておこう。

近ごろ「大航海時代Ⅴ」というアプリが忙しすぎて、ぜんぜん時間がないんだよ。LOSTの続きも見なきゃいけないし、急に忙しくなった。

メディア寄稿の方も、トントン拍子に進んで、近いうちにお知らせできると思う。寄稿といえば、昨日、フミコフミオさんの記事が大きくシェアされてたよね。

フミコさんが、実はハイスペックだった、というカードを切ってから、彼のブロガーとしての存在感に、ますます磨きがかかって聖闘士星矢みたいに光り輝いてる。

そこで、僕は「打倒フミコフミオ」を掲げて、彼を倒しにいく。人気者に迎合して、手放しで称賛する
昨今のはてなユーザーに対して、一石を投じたいんだ。

もちろん、仕事、人格、知性、すべてのステータスで下回ってる僕が、フミコフミオを倒せるわけ無いんだけど、気持ちだけは負けたくない。

野生のネコになるんだ😾