ちるろぐ

ここが僕のアナザースカイ

今年も、もう半分が過ぎてしまった

おはよー。

今日は土曜日だから、明日はおやすみ。

今週も長かったな。

はてなブログもいろいろあった。女々さんがFXで1000万円なくなっちゃったり、かんどーさんとさいとーさんの事件があったり。

気になって、さいとーさんをウォッチしてたら、夜ふかしになってしまった。おかげで生活リズムがめちゃくちゃだよ。ったくもう。

僕は口出しできないけど、さいとーさんは良い人だと思うよ。はじめてさいとーさんの記事を読んだとき、こんなにやさしい言葉があるんだなあと思った。


イギリスがEUを抜けてしまって、これから世界はどうなってしまうんやろ。ひとつだけ確かなことは、僕がニーサの口座で買った120万が、80万くらいに目減りしたってことかな。

ブルーカラーで消耗して、サイアクのタイミングで投資するって、本当にツイてない…。やっぱ厄年だからかな。


ともかく今年は、損得考えずに、チャレンジの年にしたい。カメラが欲しくて、いろいろ悩んだけど、これを買おうと思う。



ミラーレス一眼というカメラ。

ミラーレスってなんだろう?、と思ってリサーチしたら、これこそ僕が求めていたカメラじゃないかって、思ったんだよ。

  • ミラーレス → 小さい
  • ミラーあり → 大きい

つまり、ミラーレスはコンパクトだから、持ち運びしやすいってこと。

これでボケ味のある写真をとりまくって、一旗あげるんや。

そんな感じ。


じゃあ、またね。