ちるろぐ

ここが僕のアナザースカイ

そろそろ本気をだそうかな。モンスターハンターだ。

やあ。みんな元気?

最近、ちょっと更新が滞りがちで、みんなに心配をかけてたみたい。少し多忙になっちゃって。

心身ともに健康なんだけど、仕事が忙しくって、ブログを書く時間がないんだ。憐れなワーカーホリックってやつ。

そりゃ、時間がないなんてのは言い訳かもしれない。じっさい、軽いエントリなら、何本だって書ける。だけど、それじゃダメなんだ。

そんな軽い気持ちじゃ、この戦いには勝てない。ゼルダになれない。ゼルダのリンクになれないんだ!


こんな風に、表明して、僕のいのちが無事でいられるかどうかわからない。でもハッキリ言うよ!僕は選ばれし勇者なんだ。


『打倒しっきー!!』


はてな村に突如あらわれたドラゴン。この魔物がどんな悪さをしたか知ってる?

おそるべき「石化」の呪文で、はてな民の半分を石にしたんだよ。火竜の咆哮で無辜のアフィリエイターが焼き払われた。隕石の古代魔法ではてな村に血の雨を降らせたんだ!


…ゆるせないッ!


僕だって、最初は、しっきーのこと、かっこいいポケモンくらいに思ってた。それがどう?みるみるうちに成長して、あんな巨大なドラゴンになっちゃったんだよ!

まだ24なんだよ!このまま野放しにしたら、はてな中のブクマを食いつくしちゃう。まるでスナック菓子みたいに、スターをバリバリと咀嚼してるんだ!

はやくやっつけないと、書籍化しちゃう!メディアとかまで襲いかかるかもしんない。それだけは、それだけは、僕が全力で阻止する!!

はてなの平和を守るんだ!!


ふー、こんなもんかな。
夜のせいか、勢いの加減がわからなくなってる。疲れてるのかな。