ちるろぐ

ここが僕のアナザースカイ

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

朝起きたら死にたくなる人へ

おはよー。最近、健康について、すごい発見をしたからみんなに共有したい。ただし、医学的な根拠はないし、個人差もあるから、あくまで参考程度の、体験談として聞いてほしい。 僕の症状はじめに、僕の症状について軽く説明するよ。学歴は高卒だから、知能は…

【格安SIM】エキサイトのキャッシュバックキャンペーンで7100円をゲットしたよ!

やったー。まちに待った、キャッシュバックの7100円が口座に振込まれたよ。今日はその喜びをみんなに共有したい。僕がエキサイトのキャッシュバックキャンペーンを知ったのは、あたらしいデータSIMを検討しているときだった。現在の格安SIMカード市場は…

サイコロのように転がっていく

いつかの民主党政権は、政治を変えても何も変わらない、最低だと思っている現状より、もっと酷くなる余地がいくらでもある。そんな真理を僕らに教えてくれた。僕の働いている会社も、社長であり筆頭株主でもあった社長が亡くなって、もう8年。すべてが好転す…

僕は無力。言うまでもないけれど

虐待を受けて子供が次々と死んでいる。幼い子達は、逃げ場のないアットホームな密室に監禁され、暴力の戦場で為すすべもなく命の危険にさらされている。まるで戦場に取り残された無辜の民が、いつ銃弾に撃ち抜かれ、命を絶たれるかもしれないというような、…