ちるろぐ

ここが僕のアナザースカイ

チクショウ

このまま消えていくのか…(僕は)。

さっき、プチ炎上狙いの記事を書いて、それも鳴かず飛ばずで…。挙句の果てには規約違反だと指摘されて…。

アセって規約を見たら、グレーだけどクロじゃねぇな…、そう思ってたら、好きでなった病気じゃねぇ侮辱すんなよっつって、やっぱ悪いかなと思って、消したよ。

でも、待ってくれよ。

昨日のホッテントリなんか「最後の晩餐、ファミレスのハンバーグ、クソワロタwwwwww」つう内容で、思いっきり死体蹴りじゃねえか…。相手は墓場から文句も言えねぇし、おいおいおいおいおい、とんでもねえなと。

こっちはアホっぽいからガン無視されて、それっぽく長文ダラダラたれ流したら文学になるのか?

上等じゃねぇか。はてなのクソヤロウども。

おまえら、全員、まとめてクソヤロウだ。

地獄、地獄、地獄、地獄、ジゴク、JIGOKUゥ!!

クソッ!

うまくいかねぇ…。なにもかもうまくいかねぇ…。

インチキどもが…。

インターネットはマジにくだらねぇ…。

ウソでまみれてやがる。

ところで、おまえら、トゥギャッターはいいのかよ?

トゥギャッターがセーフなら、NAVERまとめにも寛容になってくれよ。同じじゃねぇか。アイツら広告収入総取りだぞ。そのうち上場するんじゃねえかな。

よく考えてみろ。


フウ…

そんなん言うてもしゃあないかー



いいんや。もうこのブログ終わっとるし。

アクセスないってのは、いったら、最低賃金のアルバイトみたいなモンで、言いたいことがハッキリ言えるやん。素敵やん。

寄るな寄るな。

おまえら、どっか行け。

読んでくれなんて頼んだ憶えないぞ。

なんとかNGに放り込んで、こっち見なくていいよ。

友達なんかいらんのや。

そのー、互助会か、ネッ友か、アフィ友かなんか知らんけど、用済みになったらポイやん。そんなモンや。所詮そんなモンやって。

それから、これは仮定なんやけど、ブログの評価というかグーグルの検索ランクが、3年とかの一定期間が過ぎたら、自動的に下がっていくって可能性はあるんじゃねぇのかなと。

古い記事のリライトが有効なら、同じテーマの新サイトが評価されてもおかしくないってことだろ?

新陳代謝をうながすって意味でも理屈にあってる。

つまり、手を動かして、新しいサイトを作り続けなきゃ、現状は維持していけねぇってことなんだよ。

あくまで想像だけど。


さ、寝るか。


くだらねぇ