ちるろぐ

ここが僕のアナザースカイ

アドセンスが爆下げしたので、もうオススメできない件

どうも、どうも!

いやー、参りましたね。

何がってアドセンスですよ!


f:id:cild:20160206190117p:plain


もう、爆下げしました~〜。

みなさん、沈黙されてますけど、下がってますよね?

え? 僕だけですか?

まさか(笑)

グーグルアドセンスの収益が、思いっきり下がったんですよ!

今までアドセンスをオススメして来たんですが、もう無理ですって。

めっちゃ下がってますもん。

これから新規でブログ始めて、はてなPROの1年払い(8436円)ペイできるかって聞かれたら、かなり厳しいっすよ。

いや、まぁ、そんくらいはあるでしょうけど、ゆるくやってたらアウトでしょ。

なんでですか!

なんでこんなに下がったんっすか!

あれでしょ?

専門サイトにかなり振ったんでしょ?

じゃなきゃ、納得できません!




こんなんじゃ、僕ブログやめますよ。

いいんですか?

僕がやめてもいんですか?

僕がいなくなったら、困るんじゃないんですか?

あげてくださいよ。

こんなんじゃ、アドセンスをオススメできませんよ。

はてなPRO、オススメできませんよ?

ちくしょぉぉおおお!!!