ちるろぐ

ここが僕のアナザースカイ

即興リリックから10000アクセスゲット


フハハ!

なんてクレバー!

3分!

わずか3分!

3 Minute の即興リリックから

1万PV 叩き出してやったぜ!


これが僕のやりかた。

f:id:cild:20160207114914p:plain


ドブに手ぇ突っ込むような勢い。ペラペラな心情、薄汚い鼓動に乗せて、浅ましくかき集めるPV。自販機の下、手ぇ突っ込むようなゲス。

小銭かき集めるPV泥棒。アフィアフィあえぎながらボロ布まとって、憐れみ視線すら見えないポジティブマシーン。

取り憑かれて放り込む駄文。チラつかせる偽の札束。裏も表も黒ずんだ醜い顔。ゴミだゴミだゴミだゴミだゴミだぁ。

僕たちゃ正真正銘のゴミクズだぁ。汚ねえネットの汚物だぁ。消えろぉ失せろぉウスラバカの奴隷どもよぉ。

しょっぱい知識上塗りして、切った貼ったのドロ人形。したり顔のドロ人形。僕たちゃぁ仲間だそうだろブラザー?もっと激しくいじってくれぇ、もっと激しく貫いてくれぇ。

踊らせてくれよグーグルアナリティクス。アクセスアップの快感、感じさせてくれよブラザー。僕たちゃ仲間だろベイビー。