ちるろぐ

ここが僕のアナザースカイ

日焼けの痒みにはアレが効く

か、か、かゆい〜!

背中が痒くてたまりません!


このまえ海に行ってきたんですよ。

日曜日に。

でもね。

でもですね。

曇ってたんですよ?


http://www.flickr.com/photos/130082958@N04/17157244898
photo by tripandtravelblog

暑くなくても日に焼ける

海はあったかいんですが、日差しは弱かったんです。


油断しました。


次の日になったら背中がムズ。

ムズ…

ムズ…ムズ

ムズ…ムズ…ムズ…ムズ


か、かゆ〜い!!!

痒みの限界突破

もうハンパじゃなくかゆいんです!

自分のからだを、全力で抱きしめる感じです。

かきまくりですよ。

でも、かけない!

爪でかいたら、こんどは痛いんです。

かゆいのに、かけない!


ひー!


こする!こする!こする!

うが〜!

ひ〜!

なんとかして〜〜!


まぼろしの秘薬

どうにかならないかと思って、調べましたよ。

困ったらインターネットですよ。

そしたらなんと!

f:id:cild:20150723104357j:plain

ムヒ?

うそ?

f:id:cild:20150723104418j:plain

あのムヒ?



ムヒが日焼けに効くの?

ムヒまみれ

全身に塗りたくりですよ。

藁にもすがる思いで塗りたくりましたよ!


あれ?

あれ?


あれれれれ?



ムヒ最強

日焼けのかゆみに「ムヒ」効きますね〜。

個人差はあるんでしょうけど、僕の痒みには即効でした!

背中のムズムズ祭りが、あっという間に去っていきましたよ。

いや〜、なんだったんですかね。

あの熱狂は。

ホントに、ウソみたいに消えましたよ。



ぜひ一度、試してみてください。