ちるろぐ

ここが僕のアナザースカイ

手を出したらダメ

もう、二度と泣かない。

苦しいのは僕だけじゃないし、そんなの、誰にだってあるものだもの。

だから今後は、辛くなったら「面白くなってきたじゃねーの」と言える、そんな、アメリカンスタイルを貫きたい。


アメリカンで思い出したけど、たまにクルマの窓から手を出してる人がいるよね。僕はあれ、危ないって思う。

クルマの接触事故なんて、しょっちゅうある。となりを走っているのは、総重量1トンオーバーの鉄のかたまりなんだよ。それが横っ腹にドスンと来たら、一瞬でペシャンコになってしまう。

僕がその気になれば、その軟弱な右手は、使い物にならなくなる。無論、僕はそんなヘマをやらかさないけど、初心者や高齢なドライバーだったら、もしかすると…。

わかったら、手はちゃんとクルマのなかにしまっておこうね。


今日はそれだけ