ちるろぐ

ここが僕のアナザースカイ

ちくしょう、ブログが儲からねぇ

クソ…勝てねェ…。ブログで勝てんくなってきた。ありそうで無い話とか、妖怪やら呪いやらで、ホッテントリをギってきたけどよ、もうそんな小細工、通用しねェ…。時代じゃねェ…。クソゥ…。だいたい強ェヤツらが増えすぎた。アフィ谷の最奥からガチのアフィは這い上がってくるし、大学院卒やら中退の鬼才やらがゴロゴロしてやがる…。覚悟が違ェんだよ。覚悟がよぅ。アイツら社会不適合者は、ネットじゃ余計に強ェ…。溜めに溜めた不満をキーワードに置換して金に変えやがる。コツコツやりやがってドヤァときやがる。太刀打ちできねェ…。最近アマゾンのターゲットっつうかペルソナっつうか、相手が無知な方が成功率が激アツになんのよ。情弱こそ至高ゥゥゥ!無知こそ最高のターゲッツゥゥ!なんじゃねェの?なんて囁いてくんのよ。頭の中に直接語りかけてくんのよ。ヤバくない?相当ヤバくない?わぁ、このサイト親切ていねいで分かりやすいね!それが超鷹なのよ。獲物を狩る鷹なんよ。ファインディング・ニモの顔したゴライアス・タイガーフィッシュなんよ。わかんねェことをわかった気ィにさせる。それが一等ヤバい。なにクオリティ高めてんだよ!ヤメてくれよ!文章力高度に進化させてんじゃねェよ!ライティングとかマジ勘弁。信ぴょう性だの著作権だの、関係なかったのによ。金が絡んだら丸呑みかよ。愉快にやってたのによ。お前らが金金金っつてブッコんできたからよ。こっちはインディアンなわけよ。藁葺小屋にドリームキャッチャーぶら下げて、パイソンと戯れて大自然満喫してたのよ。そこへアフィの罠よ。ゴールドラッシュよ。ダチ共は、アフィにまとめってラリっちまってボロボロよ。まとめを売り捌く売人に穴の毛まで毟られちまってズタズタよ。なんもかんもダメんなっちまった。おーい、聞こえるかっつても返事もしやがらねえ。ラリっちまった。あっちの世界にいっちまった。妙な仮面かぶって無駄無駄無駄っつって、モンキーよ。アフィリエイトズギュンズギュン言うて血ィ吸いよるんよ。実に実に爽快な気分だー!て新しい肉体よ。もうブログは血ィ吸う肉体よ。お前は今まで食ったパンの枚数を覚えているのかぁーーー!っつって。それが日常よ。それが王道よ。屍の山に立つ石仮面よ。いやマジで。ゾンビよゾンビ。カラッカラに干からびた記事に腐肉をまとわせて立ち続けるネクロマンサーよ。何体作った?その腐臭漂う腐れ人形を何個作ったかって聞いてんだよッ!何億稼いだぁ!クレジットカードで何億稼いだぁ!このまま、クレジットカードを、税務署に、突っこんで殴りぬける…ッ!

f:id:cild:20170119104610p:plain

ふぅー…


酔っぱらっちまった…


だけど、70億人もいるじゃん。俺ら。それがさ、ワンクールでメンバーごっそり入れ替わる。70年でフルチェンジするから、700年だと700億人。

それだけサンプルあれば、統計ってか、この顔パターンのやつは、何年で死ぬよな…とか、分かるやつがいても、おかしくはない。

そのデータを、ぜーんぶ集めたら、どうなっちゃうんだ。人生なんかAIでシミュレーションできるんじゃないか?

そんなのクソだ!

爆発しろ!