ちるろぐ

ここが僕のアナザースカイ

クリぼっちに朗報!クリスマス限定で一緒に過ごせるサービスが登場。パートナーがいない女性に素敵なディナーをプレゼントします!

こんにちは。散るろぐです。

さっそくですが、みなさん「くりぼっち」をご存じですか?

「くりぼっち」とは、クリスマスを一緒に過ごすパートナーがいなくて、聖なる夜をひとりぼっちで迎える悲惨な男女のことです。

「僕にくりぼっちを救えないかな…」

そんなチルドさんのアツい思いで企画されたのが、今回の「くりぼっちオフ」なのです。

f:id:cild:20161211105037p:plain

くりぼっちオフとは?

「くりぼっちオフ」に参加できるのは、クリスマスに一緒に過ごすパートナーがいない未婚の女性(20歳から50歳くらい)です。

福岡近県、またはクリスマスの夜に福岡県に来れる方を対象に、当ブログ編集長であるチルドさんが、素敵なディナーをプレゼントしてくれます。

チルドさん曰く「予算は3万円もあれば足りるかな…」とのことなので、結構良いものが食べられそうですね。


概要

  • 資格:不問(女性限定)

くりぼっちオフには、未婚の女性であれば、どなたでも応募できます。ただし、応募者多数の場合は抽選となりますので、ご了承くださいませ☆

  • 応募方法:メールやツイッター


ツイッター🔜 https://twitter.com/cild
メール🔜 cirurogu@gmail.com

  • 日時:12月23日の夜

開催日は、チルドさんの都合で23日の一夜限りとなります。時間は、夕方18時〜21時の3時間。延長オプションもあるので、お気軽にお問い合わせください。

  • 場所:博多駅周辺、福岡近県

チルドさんは「博多駅周辺がいいかな…」とおっしゃっていますが、福岡近県であればどこへでも駆けつけます。

博多駅まで行くのはちょっと、と言う方はあなたの地元でもぜんぜんかまいません。お気軽にご相談ください。

  • 内容:お食事

今回の「くりぼっちオフ」は、なにぶん急な企画ですので、プランはフリーとなります。また「今から予約ってできる…?」というチルドさんの意向もあり、すべて現地判断となります。ご希望があれば、どしどしご提案ください。


だいたい、ゆるい感じです。

チルドさんは、あまりアクティブには動き回れませんが、OASISを愛するイギリスLOVEの紳士です。身長176センチ、体重75キロ、色白です。学生時代のあだ名は手羽先でした。

さぁ、今すぐ応募して、チルドさんと一緒に過ごして今年のクリスマスをスペシャルにしましょう!


応募方法:メールやツイッター

ツイッター🔜 https://twitter.com/cild
メール🔜 cirurogu@gmail.com

追記
2017年も引き続き募集しています!