ちるろぐ

ここが僕のアナザースカイ

はてななんてひねり潰してやる!

こんちは。

ちょっと嫉妬深くてヤキモチ焼き、甘えん坊のチルドちゃんです。

冗談だよ。

吹いたら、僕の思うツボになるからね。

ところでさ、甘えん坊で思ったんだけど、甘えん坊な将軍って成立すると思う?

東の横綱が暴れん坊将軍だとしたら、西の横綱は甘えん坊将軍だぞ!というような。


きのう、みんなからせっかくブクマもらったのに、何も書かなかった日とアクセスがあんま変わんなかった。どうゆうことなんだろう…。マヌーサでもかかってるのかな。

いいよいいよ。ぜんぜんいいよ。

うちら、勝手にやるし。

もう、知ってるみんなでやるよ。知ってるはてなーと、内輪、内輪で、内輪の話するよ。

なにがワールドワイドだよ。なにが国境のない自由なインターネットだよ。なんでもかんでも、人為的に選別して、金になる情報を流しやがって。

こっちは、この素晴らしきクソッタレなインターネットに、ゴミをまき散らかしてやんよ。役立たずで、金になんない泥だんごを投げつけてやんよ。

ネガティブで、胸くそのわるくなる呪詛を書きなぐってやる!

僕は魔物だぞ!

グーグルなんか恐くないぞ!

はてななんて、ひねり潰してやる!


f:id:cild:20161123100303p:plain



ぜふー、ぜふー


今日はここまで