ちるろぐ

ここが僕のアナザースカイ

SIBU君が星になった件


こんちは。チルドです。

みなさん、もう、ご存じかと思いますが、僕を囲む会に参加してくれたSIBU君が、星になってしまいました。

記事の後半は、完全にネタだったのですが、ちょっとリスクを取りすぎたのだと思います。

僕は事実通りに書いたのですが、SIBU君はちょっと脚色してしまったようです。


一応の証拠なのですが、二人分のもつ鍋のレシートがあります。


f:id:cild:20160512191155j:plain


日付と時間、人数も明記されています。僕が支払ったことも間違いありません。

つまり、該当記事にあった「四人で食事した」という記述は、事実ではありません。

しかし、なぜSIBU君が暴走してしまったのか、まだよく事態が飲み込めていません。

多忙につき、フォローが遅れてしまったことお詫びいたします。