ちるろぐ

ここが僕のアナザースカイ

チルドサロンの概要

こんちは。チルドです。

先日、募集しました「チルドサロン」ですが、沢山のご参加ありがとうございます。おかげさまで、1年分の通信費がまかなえるほどのご協賛をいただきました。

いっぽうで「これはネタなの?」というご質問も数多く寄せられ、ご説明不足を深く痛感しております。

ネタではありませんよ!

今後、ブログと並行して進めていきますので、ご理解のほどよろしくお願いします。

チルドサロンの取り組み

さて、ようやくサロンにおける取り組みの骨子が固まりましたので、お知らせします。会員様各位には「会員様限定メール」にて、すでに告知済みですので、一部重複する内容になりますがご了承くださいませ。

  • プライベートブログの閲覧

チルドサロンは、閲覧制限のかかったブログになっています。内容は、僕の気になることやプライベートな活動など、政治や経済、社会全般について幅広く、独自の視点から切り込んでいきます。

  • 会員様のご紹介など

メール記事に合わせまして、チルドサロン会員様のバックアップを行っていきます。フロントエンドで活躍するブログ主の方々の、書籍などが発行されましたら、積極的に購入してレビュー、ご紹介をさせていただきます。

  • 小説の連載

毎月、書き下ろしの連載小説をお届けします。1話を1年(12回)で完結する予定です。

まだ1文字も取りかかっておりませんが、なんとかなるでしょう。己のポテンシャルに賭けるのみです。

独自のサロン展開

ご覧のように、チルドサロンでは、会員様と真摯に向き合っております。また、完全なオリジナルの最新情報をお届けいたします。

みなさんも、この機会にぜひご入会をご検討くださいませ。

ご入会のご案内
  • 1年コース:840円

Amazonギフト券払い
Amazonギフト券- Eメールタイプ

送り先Eメールアドレス
cirurogu@gmail.com

  • はてなポイント払い

チルドさんへポイントを送信

※ 送信メッセージに「配信を希望するメールアドレス」を必ずご記入くださいませ。プライベートブログのアドレスとパスワードをお届けいたします。


ご期待くださいませ。