ちるろぐ

ここが僕のアナザースカイ

ブログに芸能ゴシップ書いたっていいよ

こんちは。売れないライターのチルドです。

昨日はごめん。

ブログで芸能ゴシップ書いたっていいよ。ホントは僕が書けないから、それをくさして、心の平穏を取り戻そうとしたんだよ。そんなの人としてダメだ…。

僕はどこへ向かうべきなんだろう。ブログも最近、ぜんぜん書けない。休め、休めって言われるけど、もう休養は十分なんだよ。

だけど、やる気がまったく起きなくて…。小手先の更新をして漫然と続けてる。

人生に疲れたのかな。

他人のブログなんて、もう読む気にならないし、読んだとしても、力の差を思い知ったり、スコアを競うものだったりして、どっちにしろ凹むだけなんだ。

みんなクオリティー高くて、素人じゃないよ。

それだけに、自分が駄文を流してしまうことに罪悪感がある…。


もっとこう、小手先で楽しくなれることないのかな。

あーあ。仕事でもしよっかな。

でも寒い。

ちなみに、こんな顔してる。僕だって人間なんだから。


f:id:cild:20160121103108j:plain:w300