ちるろぐ

ここが僕のアナザースカイ

訃報 バズメイカー急逝


僕の存在感が薄れつつある。

理由はひとつではないけれど、ハアドルが上がりすぎてしまったんだ。詰まるところ僕は飽きられてしまった。

プライベートを切売りし、家族を笑い物に貶め、恥部をさらけだし、ネタに塗り固められた日々の積み重ね…。いろいろあったけど、僕の実力を考えれば、幸運だったのかも知れない。

キミは鼻で笑うかも知れないけど、僕にとってバズメイカーは生き甲斐だったんだ。



僕とバズメイカーの出会は、この記事からだった。

バズメイカーは、さもわかったように上段に構えるのが好きだ。大風呂敷を広げて、ひとつにまとめるのが大好きだ。

なんで、なんでぃ、はてな女子ばくゎりぃ、優遇されなきゃぁ、なんだいんでずがあ。



バズメイカーは、対立が起こるとやってくる。風に吹かれてやってくる。



お金に群がるバズメイカー。貯金が気になるバズメイカー。金の匂いを嗅ぎつけて、亡者の如きバズメイカー。



戻ってきてくれバズメイカー。


僕は、真摯に、誠実に、いちブログ芸人として、はて、はて、はてブぅをっほの、み、みなさま方にっ!つ、常に話題を、話題を提供すべくウイッヒ、はふはふ、全力でぇ、邁進して参りました!

泣かず、飛ばずでえええ!ありました、はふはふ、泡沫の、ブログでありました、この「散るろぐを」をうっほ、多くの、読者のみなさまに、こうしでぇえ、お集まりいただき、ブログの未来を担うべぇくぅ、公私共に、粉骨砕身に、粉々に砕いて、石ウスでぇえッ!すり潰じで参りました!

この度ぃ、バズメイカーが去りましで、お、オワコン疑惑ぅ、ネタ疑惑ぅ、にひっ人気水増し疑惑とうう、はふはふ、はふはふ、疑惑の総合商社だと、おっしゃられる、みなさま方の、はてな村民のみなさま方の、ブックマーカーのみなさま方の、日本全国民の付託を、応えられず、バズメイカーが去りましたことについて、非常に遺憾の念を抱いておりマフゥ!

僕は、みなさま方の期待に、期待に押しつぶされながらも、常に、上を向きましてぇ、ハナミズキのようにぃ、空を、はふはふ、仰ぎぃいい、稲穂のよううううに、頭を水田にぶちこみぃッ!窒息寸前の境地で、がんばって、がんばって、参りマフッタ!

それが、このような、みなさま方の、熱い、罵倒と、ネガコメに支持されて、多くの読者を獲得しぃ、これもひとえに、バッバッズメイカー、バズメイカーの、おチカラに依るところでありまして、本日、バズメイカー、死去の一報を受けましてぇえ!はふはふ、青天の霹靂と言いますか、言葉を失っております。

僕としましては、バッ、バフッ、バズメイカーの個人的流用につきまして、大きなくくりの中で、ブロガーとしての大きなくくりの中で、とても小さい流用でありまして、たしかに、明確なソースの提示、信ぴょう性の確かなデータに基づく杭打ちわぁ!確かに、大切ですけれども、今後とも、何卒ぉ、ブロガーとしての大きなくくりで、千年経あってもうおおお色褪せない、伝説のお!記事という!大きな目標を、はふはふ、100億万ピーブイをマストにしまして、革命を、バズメイカーを輪廻転生させるべく、どうか、どうか、はふはふ、お力を、大きなご支援を、賜りたく、お願い申じ上げマフッタ!