ちるろぐ

ここが僕のアナザースカイ

ブスでお困りの女子必見!女の子は痩せると9割可愛くなる

おはようございます。広告に頼らないメディア運営を心掛けている個人です。

本日は、僕の大好きな女の子の話題です。お待たせしました。みなさん、女の子、女の子ですよ!

f:id:cild:20170821204746p:plain

昨日、テレビを見ていたら、可愛い女の子が登場していました。テレビといっても、芸能人ではなく一般人の方です。

ところが、その女性、むかしの写真が可愛くないんです。可愛くないというか、ぶっちゃけブスだったんです。

でも、今は圧倒的に可愛い。

このギャップはなんだろう…?と、小一時間、悩んでいたところ、謎が解けました!

むかしの写真は、かなり太っていたんです。今より、ひと回り太っていたんですよ。


「太る」と言っても、いろいな「太る」があります。渡辺直美さんや柳原可奈子さんなど、太っていても可愛い女の子は、いっぱいいますからね。

でも、可愛いくない太った子も、沢山いるんですよ…。悲しいけど、それが現実です。

そこで気付いたのが、洋服にサイズ感があるように、身体のサイズ感もあるんじゃないかなと。

痩せているのに、ダボっとした服を着ていたり、太っているのにぴちぴちのズボンをはいていると違和感ありますよね。

つまり、性格と見た目にギャップがあって、それが身体のサイズ感と合っていないと、ブサイクに見えてしまうんです。心はスレンダーなのに、身体は太っていると、ブスだと思われてしまうんですよ。

女の子って、本来みんな可愛いハズなんです。

なので、モデルみたいに痩せなくてもいいんです。自分の性格と身体のサイズをぴったり一致させたら、自然に可愛く見えるんですよ。

こう、思わずふれたくなるような、ふっくらして愛らしい、ちょうど良いサイズ感に身体を調整していきましょう。

女の子はみんな可愛くなれる!

今日、伝えたかったのは、そんなところです。