ちるろぐ

ここが僕のアナザースカイ

体内時計が狂ってる


こんにちは。突然ですが、いま、朝ですか?

もしかして夜?

そうなんです。

僕の体内時計が狂って、昼夜の区別がつかなくなってしまったんです。

昨日は、お休みだったので、ずーっと寝ていました。ウロ覚えですが、朝の9時くらいに、パンとコーヒーを食べて、つぎに気がついたら午後4時でした。

小腹が空いたので、冷凍庫のたこ焼きをレンジでチンして食べました。すると、飢餓感も満たされて、ホッと一息つくと、午後10時でした。

それから、マインクラフトを3時までやって、そろそろ寝なきゃと思って、布団に入ったのですが寝られず、また起きてゲームをしました。それで、5時に激しい睡魔が襲ってきて、バタリと倒れて、さっき会社に来ました。

とても眠いです。

とにかくもう、体内時計が狂ってしまって、困っています。若いころから、ちょくちょくなるんですよね…。それが原因で、仕事をヤメてしまったことが、何度かあります。寝不足だと、すごくイライラして短気になってしまうんですね。

しばらくすると平常に戻るので、今は我慢強く、治るのを待つしかありません。


うひー。眠い。(=_=)


では、また明日!