読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

散るろぐ

千載具眼の徒を待つ

ブログ読者へのお知らせ

ブログ

くそう。なんでみんな儲かってんだ。金になる記事ばっかり書きやがって。くそう、見てろ、僕だって、ガッチガチのムッチムチのアフィ記事作ってやる!この高額報酬のコードをペーストしてだな、ポチポチ…ポチポチ…あれ?、これ、なんて書いてあったっけ?検索、検索。ポチポチ…ポチポチ…あ、ここ画像使いたいな…画像ってどうやって貼るんだっけ?検索、検索、ポチポチ…ポチポ…ポチ……ポ………ポ…。う、う、うわわわぁあああー!

もうムリ!!

という病気にかかっている僕です。こんにちは。


現実ってシビアで、稼ぐってタイトですよね。おなじピチピチでも、頭からストッキングをかぶった方が、どれほど愉快でいられることか…。そんなことを考えながら、日々を穏やかに過ごしています。

一昨日の深夜、ジョギングを兼ねてポケモンGOをやってたんですね。5キロ卵と2キロ卵を孵化させて、現在10キロ卵の途中なので、都合10キロは走ったり、歩いたりしたようです。

さあて、いい汗かいたし、そろそろ帰ろうかなんて、思いながら歩いていたら、歩道の真ん中にあった、鉢植えっぽいオブジェに、ヒザからもろに激突してしまいました。ハーフパンツをはいていたので、軽く出血していましたね。

……ウ……グ……とか呻きながら、近くのベンチで痛みがおさまるまで、うずくまっていました。時計の針は0時53分でした。それから、足を引きずりながら、3キロ先の家まで帰りましたよ。

昨日までは、びっこを引いていましたが、今日はもう大丈夫になりました。ご心配おかけしました。ポケモンGOも再開できそうです。ちなみに137種類捕まえましたよ。残すところ5匹です!

しかし、今年はかなりケガが多いです。年明けの2月には腰を痛めていましたし、4月は失恋で大怪我をしました。それから6月にランニングで両膝を壊して、8月は、更衣室の床をすっ転んで肩をしたたかに強打。こっちは未だに痛いです。そして今回の左足です。

厄年でもありますし、いろいろ気をつけないと、いけない時期なのかもですね。


もう11月になりました。今年もあと2ヶ月足らずで終わろうとしています。僕にとっては一人暮らしを始めてから、初の年越しですね。

部屋には、うすいマットレスと、スチールラックしかないんですが、ベット置こうか悩み中です。コメントで「文化の無い牢獄のような部屋だ」なんて言われて、ちょっと凹んでるんですよ。それで、いろいろなオシャレ部屋を研究していたら、ワンルームのデザインは、ベッドがポイントだって気がついたんです。

でも、ベッドって大きいじゃないですか。ひとりで持ち運べない物を所有するって、なんだか気が重いんです。そこに縛られてしまうようで…。とりあえず、コタツになる小さいテーブルと、台座が2つに分割されてるベッドを検討中です。あと、観葉植物には、コケ(苔)を育ててみたいです。コケブログでも書いてみようかな…。コロコロ転びまくってる僕にピッタリかも。


「苔ボトル」育てる楽しむ癒しのコケ図鑑

「苔ボトル」育てる楽しむ癒しのコケ図鑑


とりあえず、今日はこんなところです。