チンコンをご存知ですか?GoogleAdSenseがオススメする賃貸コンシェルジュがアツい

こんちは。ひとり暮らしのチルドです。

ウェブサイトの広告を見るのが、僕のライフワークのひとつなのだけど、ひさびさに個人的にヒットした広告を見つけたから紹介するね。


賃貸コンシェルジュ

こちらが、今、僕の中で大ブームを巻き起こしている、賃貸コンシェルジュサービス、略して賃コン(チンコン)。


賃コンとは?

賃コンは、ざっくり言うと不動産の仲介業。ユニークなのは、アプリの「LINE」にチンコンを追加して、お友だち感覚で希望の条件を書き込むと、良い物件を紹介してくれるってところ。

さらに、お部屋を借りるとき、審査に通りにくい人を、全力でバックアップしてくれるんだ。

仕事が言いづらい…
保証人が用意できない…
正社員じゃない…
審査が問題…
物件資料をもらっても時間がなくて…
内見に行くヒマがない…
夜に洗濯しても大丈夫…
部屋干しがしたい…
大きな収納がほしい…
ペットを飼いたい…
女性専用マンションが見つからない…
彼氏と同棲したい…
ルームシェアしたい…
駅近に住みたいけど…

お部屋を借りたい(引っ越したい)と思っているけど、なかなか良い物件が見つからない(探す時間がない)ひとには、とても便利そうだよね。


不動産にダマされないための冊子

しかも、いまチンコンとLINEでお友だちになると、「読むだけで不動産屋にダマされなくなる冊子」をプレゼントしてくれるんだよ。

これは、今まで不動産屋にダマされてきた人にとっては、朗報と言えるんじゃないかな。

さすが賃コンだよね。

気になるホームページはこちら。


チンコンをご存知ですか?GoogleAdSenseがオススメする賃貸コンシェルジュがアツい…という話題でした。