ちるろぐ

ここが僕のアナザースカイ

介護保険料とられた日本死んじゃいなよ

なんだよこれは…。何なんだよ。


f:id:cild:20160311092558j:plain



介護保険料2054円って何なんだよ。

すでに保険料を払ってるのに、まだとるのかよ。いい加減にしてよ。

汚いよ。やり口が汚いよ。

介護保険料って名前には「あなたも老人になったら介護してもらわなきゃならないでしょう」というニュアンスが暗に含まれているんだよ。

そのあざとさが嫌。

復興だとか、介護だとか、都合のいい名前をつけて、なんでもかんでも金に変えようって思ってるんだから。

日本死んじゃいなよ。

もう国会議員なんていらないよ。ゴミだよ。官僚のトップがそのまま大臣になればいいんだよ。汚職議員を大臣にするよかマシだよ。


もー。