読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

散るろぐ

千載具眼の徒を待つ

僕だって人間なんだよ

芸の〜、ためなら〜、女房も泣かす〜♪

こんちは。売れないライターのチルドです。

昨日はごめん。

ブログで芸能ゴシップ書いたって良いよ。ホントは自分が書けないことを腐して、心の平穏を取り戻そうとしたんだよ。そんなの人としてダメだ…。しかも、逆張りが相手にもされないって、悲しすぎるよ。

みんなのバカ。

僕はどこへ向かうべきなんだろう。ブログも最近、ぜんぜん身が入ってないし。休め、休めって言われるけど、もう休養は十分なんだよ。

だけど、やる気がまったく起きなくて…。小手先の更新をして漫然と続けてるって感じ。

人生に疲れたのかな。

他人のブログなんて、もう読む気にならないし、読んだとしても、力の差を思い知ったり、スコアを競うものだったりして、どっちにしろ凹むだけなんだよ。全体的にクオリティー高くて、素人じゃないよ。

それだけに、自分が駄文を流してしまうことに罪悪感がある…。


もっとこう、小手先で楽しくなれることないの。グーグルアンケートは答えるだけで、お小遣いがチャリンする素敵アプリ。2ヶ月で、319円しか貯まってないけどね。

あーあ。仕事でもしよっかなー。

でも寒いしー。

ちなみに、こんな顔してる。僕だって人間なんだから、ひどいこと言わないでよ。


f:id:cild:20160121103108j:plain:w300


インカメラで撮ったから写り悪いな…。あとで消すから。


じゃあね。