ちるろぐ

ここが僕のアナザースカイ

Amazonの審査通ったよ!


こんちは。フローリングに座っていたせいで、尾てい骨を痛めてしまったチルドです。


やりました。

審査、通りましたよ。

Amazonです。Amazonアソシエイトプログラムの審査をやっと通過したんですよ!

承認メールが届いてからは、もうお祭り騒ぎですよ。デスクのまえで2歳児のように手を叩いて喜びました。

そこで本日は「Amazonに認められた僕が教えるAmazon審査を華麗に通過する方法」をお届けします。

比較検証

まずは、こちらをご覧ください。

  • 審査に落ちていたときの申請条件(落選16回)

Gmail + 未取引のAmazonアカウント

  • 審査に受かったときの申請条件(落選0回)

Yahoo!メール + 取引済みのAmazonアカウント

結論

この違い分かりますか?

そうなんです。

つまり、Amazonで取引済み(お買い物した)アカウントで申請したら通ったのです!

まとめ

うすうすは思ってたんですよ。お買物したアカウントで申請すれば、通るんじゃないかってことは。

でも、メールをGmailで受け取りたかったんですよね。

しかし、そんなのは無駄なこだわりでした。今となってはホント時間を無駄にしたなーって思います。


ちなみに、僕はクレジットカードが無かったので、アマゾンギフトカードで入金したアカウントでいけました。

ギフトカードの買い方はこちらです。

▶ステップ(1)
Amazonのアカウントを作る!

▶ステップ(2)
コンビニでAmazonギフト券を買う!

▶ステップ(3)
Amazonで購入ボタンを押して支払い方法を聞かれたらカード番号を入力する!

もしもまだ、Amazonの申請に通らないよ、って人がいたら、ぜひ参考にしてみてくださいね。



Amazonの審査通ったよ!…という話題でした。