ちるろぐ

ここが僕のアナザースカイ

噂の人気ブログ「散るろぐ」のチルド氏がお友達になりそうな女の子を募集しているようです

ウェーイ。ライターのチルドです。

このところ、僕のモテ度がハンパないよ。自分でも怖いくらいうなぎのぼり。越えられないカベをひとつ越えたって感じ。よく分からないけど、とにかく凄いんだよ。

なにしろ、何を書いてもホッテントリしてしまうし、SmartNewsの専属ライターみたいになってるからね。

でも、残念ながら、グーグル経由のアクセスは微々たるもの。10等分にしたカステラひと口ぶんくらいしかない。だからもうグーグル先生のご機嫌をうかがうのはヤメたよ。

グーグルが先生? ふざけやがって。

おっとっと。またアヤウイ発言をしてしまうところだった。気をつけなきゃ…。


しかし、これだけモテるってことは、信者の数もだいぶ増えていると思う。「信者」っていうのは、ブログの人を無条件に愛してくれる熱狂的なファンのことだよ。愛を証明する人とか、トマトをジャグリングする人には、この熱狂的な信者がいっぱいいる。

だから、僕にも信者がいると思うのは、けっして不自然なことじゃないんだ。そして、この謎の「モテ期」を利用しないのは、重大な機会損失だと僕は考えている。

つまり、今なら、僕の望みを叶えてくれる、都合の良い女の子を見つけられる可能性が高いってこと。

そこで今回は、僕と日曜日に遊んでくれる女の子を募集するよ。日曜日はブログもお休みにしてるから、正直ヒマなんだよね。


f:id:cild:20151007074719p:plain
https://www.pakutaso.com



募集エリアは、福岡県か山口県ならどこでもいいよ。電車で行けるから。

お昼の食事をして、ゆっくりコーヒーを飲みたいな。遊園地とか、アトラクション系は苦手。プールなら行ってもいいよ。

場所は博多でもいいけど、天神は人が多いから避けたい。大名辺りが適当?

その辺りは、あとから決めても間に合うよね。

山口県だったら、下関でふくを食べるのもありかな。こっちでは「フグ」じゃなくて「ふく」って呼んでるんだよ。ちなみにフグのお刺身は「てっさ」

フグは当たると死んじゃうって発想から鉄砲。そこから、鉄砲のお刺身は「てっさ」って言うようになったんだよ。

それは、どうでもいいんだけど、水族館も悪くないよね。動物園も捨てがたいなー。

食事代は、差し支えなければ、僕に持たせてほしい。せっかく会ってくれるんだから、せめてそれくらいは許してよ。

おっと、いくらなんでも、10代の女の子はマズイな。逮捕されるリスクは負いたくない。20代ならセーフかなー。でも後半かー。

希望としては30歳〜45歳くらいが目安になるよ。

アクティブに動き回るワケじゃないから、服装は普段通りでいいよ。極端かも知れないけど、僕はノーメイクが好みなんだよ。でも、それはちょっと高望みしすぎだから、ナチュラルメークなら平気。


連絡はメールか、ツイッターにしてもらえると助かります。写真はなくてもいいかな。僕はあまり見かけを気にしないタイプなんだよ。痩せてても、ぽっちゃりでもいいかな。


とりあえず、そんな感じ。

応募が殺到…なーんてことは、無いと思うけど、気軽に声かけてみて。

いちおう、期限は土曜日(10月9日)までにしておきます。


んじゃ、お便り、お待ちしております。


PS.
ブログネタにはしませんのでご安心ください。