ちるろぐ

ここが僕のアナザースカイ

アイコン募集の結果発表!栄冠は誰の手に!?

こんちは。ライターのチルドです。

今日はなんの日か覚えていますか?

そう。先月募集していたアイコンの、結果発表の日なのです!

愛されるブログ

今回のアイコン募集ですが、予想外の大反響に驚いています。開始直後から応募が殺到してしてしまい、僕の「散るろぐ」が、みんなにどれほど愛されているのかを、あらためて実感した1ヶ月でした。

応募総数は、なんと103点!

みなさん、本当にありがとうございます。

出来れば、すべての作品を紹介したいのですが、時間に限りがありますので、さっそく発表に移りたいと思います。

じつは今回のアイコン募集、採用は1つだけだったのですが、2つの作品を選出してしまいました。どちらも甲乙つけがたく、悩みに悩んだ末、ひとつはアイコンとして、もうひとつはブログのアイキャッチとして使用することにしました。

アイコンには公示通りの1000ポイント。アイキャッチには500ポイントを進呈いたします。

結果発表

では、お待たせしました。結果を発表します!

応募総数103点の中から、栄えある栄冠に輝いたのは………



ときまき (id:TokiMaki)さんの作品に決定しました!



ちなみに応募していただいたのは3パターン。

f:id:cild:20150703084100j:plain f:id:cild:20150703083922j:plain f:id:cild:20150703084219p:plain

どれもかわいいのですが、アイコンにはNo.3を採用とさせていただきます。おめでとうございます!
本当に僕のイメージにピッタリです。ありがとうございます。

さっそく1000ポイントを贈らせて頂きますね。


アイキャッチ

さらに今回応募してもらった作品の中からもう1点、ブログのアイキャッチに採用されたのは………

f:id:cild:20150703084556j:plain:w60 f:id:cild:20150703084620j:plain:w60

貫洞 (id:keisolutions) さん、おめでとうございます。素敵な作品、本当にありがとうございます!

さっそく500ポイントを贈らせて頂きますね!


つぎのステージへ

はじめは個人ブログのアイコン募集なんて、応募してくれる人がいるのかな…と、思っていたのですが、まさかこれほどのレスポンスがあるとは予想外でした。

しかも、こんな素敵なアイコンを贈ってもらえて…。ブログをやってきてよかった。本当にそう思います。

今回、アイコンを変えたことにより、さらに大きなステージへ挑戦できる勇気をもらえました。僕はこのアイコンとともに、ブログ界のてっぺんを必ず手にしてみせます。

余談ですが、パンツ記事を3日連続で投稿したら読者が3人も減っていました。アクセスも激減…パンツバブルは、もうはじけてしまったようですね…。今後は自重しようと思います。


ともかく、新しいアイコンでがんばります。お二方の気持ちに応えられるよう、全力で取り組みますので、ご支援、ご声援のほどよろしくお願いします!



んじゃ、またね。


※ポイントは今月末に失効してしまうので早めにご利用くださいませ(*>_<*)

※ fasu (id:dylan-zuki) さん、画像見れなくて申し訳なかったです。