ちるろぐ

ここが僕のアナザースカイ

ぼくが思いついた年末年始の検索ワード

賞金首でおなじみのチルドです。

最近はネットもすっかり平和になった今日この頃ですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

今年も残すところあと半月となりました。これから年末に向けてクリックの回数も増えていきます。そこで今日は、アクセスアップのために仕込んでおきたいキーワードを見繕ってみました。

是非お役立てくださいませ。



▷世の中

クリスマス*有馬記念*競輪祭*箱根駅伝*サッカー
天皇誕生日*冬休み*カウントダウン*イルミネーション

クリスマス、イルミネーション、カウントダウンは一本づつ揃えておきたいところです。お正月用にはスポーツなどいかがでしょう?

▷政治と経済

初売り*福袋*ボーナス*お年玉

冬のボーナスは強いです。やはりお金の力は偉大です。マネーで攻めましょう。お年玉の金額は需要ありそうですが、いかがでしょうか?

▷暮らし

お屠蘇*餅*みかん*おせち
お雑煮*年越しそば*大掃除

シンプルにお雑煮でしょうか。お餅を何個いれるかは、意見が分かれそうです。また、お屠蘇・まずい、モチ・窒息の治し方などなど。

▷エンタメ

映画*NHK紅白歌合戦

年末年始って、映画ありますよね?おひとり様向けに正月に見たいテレビとか。

▷学び

年賀状*年賀状作成ソフト*プリンター
あけおめメール*書き方*芋スタンプ

年賀状ですかねー。

▷テクノロジー

姫初め*なまはげ*初日の出

イチオシはなまはげです。なまはげって正月の風物詩らしいですよ。

ほかは芸能人ネタとかでしょうか。

***

またカゼ気味の僕です。仕事も繁忙期になりまして、たまの休日は部屋の中を暖かくして、ネットウォッチしております。

みなさまも、どうぞご自愛くださいませ。