ちるろぐ

ここが僕のアナザースカイ

たまには交流も大切にしようかな

まいど、まいどー

せっかく呼んでもらえたから、アンビバレント女々さん(id:mememememiti)にリアクションしようかな。話題がミニマルだったから、落ち着くのを待ってたんだ。

今度、大学、受けるるんだってね。落ちればいいのに…なんて言う、心無いひとがいるかもしれないけど、僕は全身全霊で応援してるよ。

ファイト!

女々さんは、すごく頭の良いひとって印象。会長さんが通常運転っていうのも、すごく当たってると思う。彼のことを、こんなふうに言っていいのか分からないけど、実を言うと僕は、会長さんのことを、逆イケハヤって、そう呼んでるんだよ。


http://www.flickr.com/photos/15338921@N00/5669460757
photo by sarflondondunc


似てるんだよ。真逆なんだけど、イケハヤさんと会長は似てる。腹違いの兄弟だって言われても信じるよ。それくらい、会長とイケハヤさんはシンクロしてるんだ。光と影って例えがあるけど、どちらも、光であり影でもあるんだ。

前から思っていたんだけど、なかなか言えなかったから、ここに紛れ込ませておくよ。ロックンロールに言葉を隠した小沢健二のようにね。

僕が、女々さんを知ったのは、はてなパーティーの記事だったかな。その辺り、記憶が曖昧で気がついたら知ってたという感じ。それくらい、強い個性を持っていると思う。

それは、頭が良くても、いい大学に行っても、身につくものじゃなくて、あなただけが持つ個性だから大切にしてほしい。あなたの心の声を信じて、行動していくことで、それはより強く輝くんだよ。自分を信じて!

良いこと書けたかな。

これで僕が、最初に女々さんのことをチンピラ女って思った罪が、少しは軽くなるといいな。

僕も大学、行きたかった…。うちの親とか、親戚はみんな頭良いのに、僕だけダメなんだよ。記憶力が半端じゃないくらい悪いんだ。思春期には深刻に悩んで、中学の時なんか、足の裏にリセットボタンがついてるんじゃないかと思ったくらい。

またどうでもいい話を書いちゃってる。僕の悪いクセなんだ。

とにかく、受験がんばって!

はてな村民、みんな応援してるよ!!


じゃあね。