ちるろぐ

ここが僕のアナザースカイ

みんなブログ書きすぎだよ

頼みがある。

ブログなんだけど、更新するのを控えてくれないかな。読むのが全然追いつかないんだ。せめて1日1記事までにしようよ。僕はみんなのブログをぜんぶ読みたいんだ。

うん、そんなことは無理って百も承知してる。それにどんどん購読していけば、 いくら時間があっても読み切れなくなってしまうよね。物理的に不可能になってしまう。

この苦悩、理解してもらえるかな─。




ホントにかなり読んでるんだよ。具体的には、あさのあつこ2冊分。週刊少年マガジンなら6号分に匹敵するんじゃないかな。

それくらい、がんばってる。みんなを愛してる。それでも追いつかないんだ。みんなじゃんじゃん、じゃんじゃんアップするから、読み切れないんだよっ!!

優先順位を決めればいいって!?

そんなこと出来るならとっくにやってるよ!それが出来ないから言ってるんじゃん!!

もっと親身になって聞いてよ!!

あ、これ面白そうだから先に読もう、ん、こっちの方が重要度が高そうだ、お、この見出しクリックせざるをえないw

そんな軽薄で独善的になれると思う?

そーゆーひともいるかもしんないけど!それがオトナかもしれないけど!僕は、自分は、そういう者になりたくないんだよ!!

面白くても、つまらなくても、それぞれの想いを込めた文章だよ!

PV欲しさでも、承認欲求でも、マネタイズ本位でも、売名行為でも、損得抜きのまごころで見たら、みんな同じ人間だよ!!

僕は、そんなフィルターは破り捨てたいんだ!!


ホントにキャパオーバーしてるんだ。だから、ちょっとセーブしようと思う。楽しむためのブログだからね。

最近、欲求不満でこんなふうになっちゃうんだよ。

ぜんぜん話変わるけど、女の子のオシリとかおっぱいを、自由にさわれる世の中にならないかな。いや、セクハラみたいな下品なのじゃなくて、もっと平和的にさ。弾力とか柔らかさを学ぶ、学術的な風潮があってもいいと思う。こんどもっと掘り下げてエントリーを書くよ。



ブログを読むのは大変…という話題でした。

ご清聴ありがとうございます。