読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

散るろぐ

千載具眼の徒を待つ

ネットでギラギラ輝きたい。間違った技術でシュートする名人になりたい。

ブログ

ブログあるのは文字と画像だけ。たったそれだけ。ブログにかける熱量も人それぞれ、目的もさまざま。

僕はアクセスが欲しい。とにかくブログに訪問してほしい。ブログでギラギラ輝きたいんだ。承認欲求なんてお題目で片付けられるもんじゃない。心の底から湧き上がる欲望なんだよ。

だって、なにを書いてもいいんだよ。なにをしゃべってもいい。町中でひとりごとを叫んでたら、周りに迷惑だけど、ここなら、ブログなら、ひとりでテンションあげても、なんの心配もない。

不要であれば、アクセスしなければいいだけなんだよ。やっほう。

だから、なおさらギラギラしたい。自分の想いを書き残したい。ブロゴスフィアの頂点を目指したいんだ。

もちろん僕には、その頂点にふさわしいポテンシャルはない。知識もない。分析力もない。ライフハックも好きじゃない。

だから裸で勝負。素手で、裸足で戦うんだ。釣りでも、炎上でも、無言ブクマでもなく、コンテンツだけ、ひとつの記事だけで、オーディエンスの賞賛を集めたい。まだ見ぬブコメタワーのてっぺんに立ちたいんだ。

いつか、そんなエントリを産み出したい。僕には正しいことなんて出来ない。生まれてこのかた、正しいことをできた試しがない。だから、間違った技術でシュートする名人になるんだ。